2018年9月24日月曜日

レース前の朝食の悩み解消!

サイクリスト・サンスポで連載中の人気コラム「つれづれイタリア〜ノ」では、自転車に関する様々なテーマを扱っています。インタビューだったり、レース紹介だったり、ファッションだったり、いい話や悪い話だったりします。今回は、いい話です。

日本と関係の深いロードレースチーム、NIPPOヴィニファンティーニ の元キャプテーンでイタリア国内外で絶大な人気を誇っているダミアーノ・クネゴ選手(元選手?)に、日本で流行っている短いヒルクライム大会に有効な朝食の取り方を聞いてみました。
とてもわかりやすく、すぐに実施できます。
とになくバランスよく、食べ過ぎないことが重要です。
ぜひ試してみてください。
コラムはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿