2020年1月30日木曜日

今年も辛口チェック!


出ました!遂に出ました!毎年賛否両論、多くの論争を起こしている記事です。
今年も「ジャージの辛口ファッションチェック」が出ました!!!

最近のトレンドとして、どのチームも色へ減らしている傾向にあります。スポンサーのロゴの数も減っています。黒も多いです。
かつてはもっとカラフルで、ごちゃごちゃで、究極の形はMAPEIのジャージだと言っても過言ではありません。


やはり1990年代のジャージはアグレッシーブ!
1990年代はもちろん、実験的で痛いジャージもたくさんありました。例えばこれ。




フランスのCastoramaチーム(1990−1995)のジャージは痛すぎて、世界の負遺産に登録したいぐらいです。

さて、フランスといえば、このチーム :DELKO NIPPO!
ワールドツアーチームではないので、チェックから外れましたが、なかなか面白い。
何に見えるかというと、これです。










ジャン・ポール・ゴティエの香水です。
さすが、おフランス!

さて、辛口チェックはここにありますので、ぜひ最後まで読んでください。そしてドシドシコメントをください!!!笑

https://cyclist.sanspo.com/510657

0 件のコメント:

コメントを投稿