2020年2月7日金曜日

さ〜、イタリアへ行こう!

日本人向けに夢のようなサイクリングプランのお申し込みはまもなく開始されます。
6月22日〜29日にイタリアの二つの名峠(ガヴィア峠とモルティローロ峠)と本場のグランフォンドを楽しむ企画です。

6月末はイタリアのサイクリングのベストシーズンです。雨がほとんど降らず、初夏の暖かさが楽しめます。3000m級の山々ではうっすらと残雪があります。この過ごしやすい気候の中でアルプスの名峠をサイクリングし、時差と足を慣らしてから、本場の市民レース(グランフォンド ガヴィア 〜 モルティローロ)に参加し、本場イタリアで自転車との付き合いを存分に楽しみます。
ゲストとして日本との深い関わりを持ち、22歳の若さでジロ・ディタリアを制覇したイタリアチャンピオン、ダミアノ ・クネゴも参加します。

企画案は、実績のあるイタリアの有名な旅行代理店、Bike Divisionです。代表はアンドレア・トンティ氏。Saeco、Lampre、Acqua e Sapone、クィックステップに所属し、イタリアナショナルチームにも参戦。ホテルやレストランでロードレースのあれこれや裏話が聞ける滅多にない機会です。参加枠が小さいのでお早めにご検討をください。
お申し込み開始は2月11日(月)です。

>>詳細はこちらへ


0 件のコメント:

コメントを投稿