2020年5月31日日曜日

Eroica Japan 2020開催について

 
 本日、Eroica Japan 2020を開催する予定でした。
美しき群馬県我妻にてみなさんと一緒に日本最大のビンテージ自転車の祭典を楽しむ予定でした。
しかし、新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、開催は中止になりました。
エロイカ・ジャパンが始まって以来、初めての中止です。カリフォルニア大会、モンタルチーノ大会、スペイン大会、ベルギー大会も例外ではありません。全て延期になりました。

現在、感染拡大が収束を見せつつあります。生活も少しずつ元になりつつあります。まだ我慢する必要があるかと思いますが、健康に変わるものはありません。そしてみんなで自転車を思い切って楽しめる日は近いです。

エロイカ大会は中止になりましたが、エロイカの世界を楽しむため、Eroica Japanの公式フォトグラファー、ロッキーこと露木さんとエロイカの秘話をお届けします。
お楽しみください。

↓次回の配信予定↓
 『Eroica Japan Photo & Talk 第2弾 富士河口湖町編』 6月6日(土)配信予定
 『Eroica Japan Photo & Talk 第3弾 群馬県吾妻郡編』 6月13日(土)配信予定

0 件のコメント:

コメントを投稿