2012年7月21日土曜日

英国の強さはイタリアにあり!

昨日もツール・ど・おフランスはすごかった。
ヨーロッパ系の多くのコメンテーターは今年のツールはバランスがとれていないし、つまらない!と言っているが個人的にかなり面白い。
昨日もSKY TEAMは圧倒的な強さを見せてくれました。Wigginsのアシストに感動を覚え、カヴェンディッシュのステージ優勝に納得!やはり強いチームです。
このTeam Skyは英国のチームですが、勝つごとに少しだけ嬉しい。なぜかと言いますと、使っている機材はPinarello社の物だからです。そう、イタリアのメーカーです。今までメーカーとして君臨していたSpecializedに一撃(「スペシャ」ファンにすみません、笑)!
やはり完璧な戦闘マシーンを提供するメーカーの責任は大きい。イタリア勢のリベンジが始まった!
Team Skyの紹介はこちらへ↓



さて、9月にジロディタリア アマトーリという素敵なレースが行われます。開催地はイタリア中部東海岸、アルバ・アドリアティカ市。とての素敵なリゾート地です。


多くの方を参加してほしい、イタリア最高のグランフォンド戦です。申し込み機嫌は27日(金)ま。
レースの詳細はこちら(cyclowired
お申し込みはこちらへ(toptour.jp)

0 件のコメント:

コメントを投稿