2013年4月17日水曜日

色は色々。。。

サイクリストサンスポにて人気のシリーズ「自転車イタリア語」は続いています。
イタリア語とイタリアの自転車文化を伝えるために生まれたコーナーですので、自分自身も毎回楽しみにしています。
今回のテーマは「色」です。そして、イタリア人の抜群のファッションと色彩感覚の秘密について書いています。やはり、偉大なるマンマがいないと、イタリア人は何もできませんね。
ぜひ読んでください!
そして、いよいよ全国紙「ターザン」にデビューしました。Kapelmuurシリーズモデルとしてです。
春になりましたので、黄色を着たいお気分が強く、グレー、黒との組み合わせを楽しんでいます。
実はイタリア人は黄色はあまり好んで着ない色です。使い方は難しく、下手したら戦隊シリーズのコースプレー、または子供っぽく見えます。
私の場合、ワンアクセントとして生かしています。帽子にしたら、コーディネートで必ずグローブを合わせます。シューズは目立ちやすいので、白にします。
色は楽しいものですね。


ところで、ぜひぜひぜひ、雑誌がなくなる前に買ってみてください。今回の内容も面白い(よかったらサインしてあげますよ)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿