2014年1月16日木曜日

カレンダーには美人!イタリアの美人なカレンダー特集!

イタリアは明るくてお色気の国
カソリックの本山があるにも関わらず、イタリアへ行くと裸の女性たちは町中に溢れている。もちろん、本物の女性ではなく、道端やバス停、新聞、雑誌、店先に張られているポスターの多くには、子どもや下着姿の女性たちが多い。カレンダーも例外ではない。
イタリアでは裸の女性のカレンダーが多いが、アメリカのpin upガールではなく、女優、プロ選手の多くは名刺代わりにポスターを作るような状態。その上、売れ筋は肉食系女子がほとんど!
最近のイタリアのカレンダー事情を記事にしたので、ぜひ読んでみてください。
気に入ったものがあれば購入ができるよ。
http://cyclist.sanspo.com/114821

私の家にあるカレンダーは。。。
にゃんでしょうね。。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿