2015年1月26日月曜日

やっちゃいました!ファッションチェック!

先週の金曜日、私がサイクリストサンポで担当する自転車ウエアーファッションチェックが出ました。
プロチームの2015年ウェアをファッションチェック
昨年、多くのジャージは微妙で突っ込みどころが多く、今年もかなり期待していました。どれだけ斬れるか!と胸の中で各チームの発表を待ち続けていました。
しかし!年末から発表されてきたジャージを見ていると、大きな不安を覚えました。なんと!ほとんどのチームたちがジャージをおしゃれに改良!!!
しかも、突っ込みたかった日本ナショナルジャージとエウロカー(ヨロップカー)は更新されず、昨年と同じ書き込みを避けました。
突っ込みところをやめ、あえていいところを見つけ、褒めました。やはり、「いいものはいい」ですね。
さて、ここだけ番外編として新しい「賞」を追加しました。
ぜひ一緒に楽しみましょう。

歴代永遠に残したいおしゃれジャージで賞
このジャージでしょう!マリオ・チポッリーニが所属していたアクア・エ・サポーネ/カンティーナ・トッロ(2002年)のシマウマジャージ。なんと!このジャージのデザイナーはあの世界的に有名なロベルト・カヴァッリ。彼がアニマル柄が得意で、東京の巣鴨や大阪下町のおばあちゃんファッションとはぜんぜん違いますね、笑
大胆でかっこういいいいいいいい!!!


歴代痛々しいジャージで賞
チーム・フートンセルヴェット(2010年)に決定!!!この写真の背景は黒でなければ、全員は裸に見えます。さらに胸に足跡。。。ないでしょう!!!w


歴代パクリで賞
いうまでもなく、日本のTEAM YUKIOの初代ジャージ(2012年)!
どこから見てもチームコロンビアハイロード(2009年)を真似しすぎたと思います。

さて、2016年のジャージも大いに期待します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿