2015年2月27日金曜日

判断ソフトはすごい!!!当たる!!!

ある判断ソフトを使って、自分の行動年齢を分析しました。。。
結果は
26歳!
あらま!若い!続きはこれです↓
あなたは子供の部分を持ち続けている人ですが、真剣になるべきときには真剣になれる人です。また、リラックスすべき時をわきまえており、時間を忘れて楽しむことを好みます。あなたの友達は、あなたがどうしてそんなに呑気でいながら同時に現実的でいられるのか理解できないでしょうが、間違いなく、彼らはあなたを羨ましく思っているのです。 
だいたい合っています。
このような判断ソフトは恐ろしい!!!笑
やはり、人生に遊び心がないと私は生きていけない。w

0 件のコメント:

コメントを投稿