2015年7月28日火曜日

おしゃれは「セクシー」であること?

昨日、朝の通勤の途中で太陽のような、おしゃれな方に出会い、一日中ウキウキした気分になりました。
しかし、 夜の帰宅通勤では、とてもセクシーな人に出会い、一晩中ドキドキした気分になりました。大胆な黒のネグリジェに黒いブーツ。ヘルメットも黒!ナイスコーディネート。しかし、初めて見るこのセクシー路線サイクリングスタイル。イケテます。
さすがにセクシーすぎて「写真を撮っていい?」と聞く勇気がなく、隠れて写真を撮りってしまいました。はい、軽い盗撮です。ごめんなさい!笑
やはり、夜はまた違った人類に会いますね。
携帯画面を弄るばかりでなく、周りの人に目を向きましょう。毎日、楽しいことがあるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿