2015年7月29日水曜日

ピーター・サガン限定カラーのバイク?!

今朝、通勤の途中でまたびっくりの出会い!
ものすごいきれいなグリーン色のビッグスクーターを見つけて、思わず「ピーター・サガン限定カラーのバイク」だと確信しました。
サガン選手はグリーンが似合います。というか、グリーンと縁が深い人です。
・彼が開花したリクィガス時代のチームカラーはグリーン
・4年連続、ツール・ど・おフランスのマヨーベール(ポイント賞)を獲得!

赤信号を狙って、運転していた強面顔の青年に真相を聞いてみました。残念ながらサガン選手の存在すら知らなかったですが、バイクが褒められて赤面しました。
話しでは塗装と改造費だけで3うん万円がかかりました。
予想は見事に外れましたが、こうやって毎日面白い人に出会うと、やはり人生は楽しい!
今年もサガン選手はツール・ど・おフランス さいたまクリテリウムに来てくれるかな?楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿