2018年6月20日水曜日

マルコCMデビュー

サッカー、ロシアW杯初勝利に沸いている日本ですが、自転車の話です。
人気のサイクルウエア「カペルミュール」のモデルになって、5年が経とうとしています。しかし先月、初めて本格的なCM撮影にも挑戦しました。

CMの世界が面白い。
数秒以内に商品をどのように魅力的に見せるかが、制作会社の仕事です。

どうでもいい商品やすでに人気商品の場合、有名人の知名度やナンセンスの力を借りることが多い。一方、今回はサイクルウエアの話です。サイクリングの魅力、そしてそれを補助するサイクルウエアを紹介する場となります。絵コンテを見た途端、ワクワクしました。空気感の透明度、時間の流れ方など、自転車を心から楽しむ人でないと、表現できないものでした。そして結果はご覧の通りです。


みなさん、想い想いの好きなウエアを着て、自由な空気を楽しましょう。
そして行く先に他のサイクリストに会ったら、笑顔で挨拶しましょう。これ以上嬉しいことがありません。
カペルミュール、ありがとうございました。
このCMはツール・ど・おフランス中に流れる予定です。ぜひテレビでもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿