2019年2月5日火曜日

おしゃれな冬には。。。鮮やかなアクセントを取り入れるべき?

2月になりましたが、まだ悪い天気が続き、外は寒い!
自転車、特にロードバイク用のウエアはピチピチして、練習以外はあまり着ません。街中や通勤の時は自転車に特化し普段着に見えるウエアを選びます。
個人的に落ち着いた色も好きですが、鮮やかな色の服装はもっと好きです。性格上でどうしても明るい方向に走ります。
冬は渋い色が多い中で、どこかで必ず明るいアクセントを取り入れるようにしています。スポーティーで遊び心のあるシューズを履いたり、またはオレンジや赤、ピンクの入った服装を選んだり、着まわしをしながらおしゃれを楽しんでいます。
最近よく着ているのが、カペルミュールがこの冬に発売したカーキ色のこのジャケットです。オレンジのアクセントは良く、顔は輝いて見えます。
ぜひぜひ今年も楽しい冬を楽しんでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿