2019年3月14日木曜日

嬉しいお土産:キノット!


昨日嬉しい土産をもらいました。サンペッレグリーノのキノットです。
ちょうどティッレーノ・アドリアティコを見ていたので、何かイタリアの飲み物を飲もうと思い、最高のタイミングでした(今花粉症中ですので、ワイン類を控えています)。

キノットは日本であまり馴染みのない飲み物ですが、キノットという苦味の強い柑橘類をベースとした清涼飲料です。カンパリの製造にも使われます。色はコカコーラ!味は。。。キノット!。。。と書いてもわからないですね。
味は。。。ほろ苦い!このほろ苦さはちょうどよく、癖になります。イタリアの子供達もよく飲んでいます。
日本でなかなか店頭に並ばないですが、通販なら買えます。そしてポチッと買いました!w

ちょっぴり大人の味ですが、ぜひ試してみてください。
ここをクリック!
Mさん、ありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿