2020年6月21日日曜日

Bicycle Club最新号が出ました!痩せたい人に必見!


本日、Bicycle Club最新号(2020年8月号)が出ました!!!
今回も面白い記事満載!個人的に2つの特集が気になりました。

●具体的で効率的なダイエット(痛い写真付き)
●クロスバイク再生術(特に脂取りとサビ取りはすごい)

毎回、やっているつもりで毎回自己流となり、失敗してしまいます。
特にポッコリお腹を見せつける廣瀬(宇都宮ブリッツェン元選手)の姿は痛い!その勇気を讃えます。
やはり雑誌を読み返すとやり方を修正できるし、勉強にもなります。

あ!もう一つ!
日本国内で自転車業界に関わっている14の著名人の自転車とそのエピソードを紹介するコーナーがあります。なんと!私も選ばれました。びっくりです!
忖度していません!!!お金も払っていません!!!汗

(他のメンバー:菅洋介、高木賢、栗村修、安藤隼人、渡辺航、今野真一、れん、絹代など。。。)
紹介している自転車は、高校生の時から使っている地元メーカー、ATALA製の自転車です。かれこれ、36年以上、現役ですね。
いつでもどこでも修正できるインターネットで流れる情報もいいですが、やはり不変の価値のある雑誌もいいですね。
ぜひ読んでみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿