2010年4月23日金曜日

石垣島到着

石垣島トライアスロン
トライアスロン大会に出るために、石垣島に着きました。
この島は東京から遠いですが、独特な時間の流れがあって、とても好きです。
私は今年で42歳。決して若い年齢だと言えないのですが、闘争心、好奇心は消えません。逆に、40歳になって、色々な事に挑戦できる自信がつきました。
イタリアでは自転車レーサーは30代後半、40歳になってもレースに勝てます。体力が着いていけない分は、知識は助けてくれます。
やはり、経験は物を言うのですね。

イタリアでは、Androni-DiquigiovanniというコンチネンタルトームのBertolini選手はジロ・デル・トレンティーノのステージに勝ちました。38歳のベテランです。
勇気づけられますね。AmstrongもSimoniももうすぐ39歳!
トライアスロン、がんばります!!!

6 件のコメント:

  1. 頑張ってくださいね~
    いつも思うけど、仕事をしっかりこなしているのに
    その合間に時間を作ってトレーニングって凄いなぁと・・・。
    練習は裏切らないと思いますよ~
    ネットもチェックしてみますね!

    返信削除
  2. Andy!!!
    Grazie!!!仕事に支障がない程度でトレーニングをやっています(笑)
    明日はエントリーで、あさっては勝負!!!
    Ci vediamo a scuola!!!

    返信削除
  3. 石垣島とても羨ましいです。
    頑張って下さい。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. Aokiさん、
    ご無沙汰しています。元気ですか。ありがとうございました。これから少し自転車を流して、その後エントリーします!
    石垣島はやっと暖かくなりました。明日も快晴です。
    がんばります!!!

    返信削除
  6. おぉー!すごいね!
    トライアスロンか~。がんばってね♪

    石垣島の写真や動画、楽しみにしています(^^)

    返信削除