2011年1月3日月曜日

レースシーズンスタート!

北半球ではウィンタースポーツの真っ最中ですが、真夏のオーストラリア(洪水のオーストラリア?)ではJayco Bayが開幕しました。イエーイ!私の心の中にも真夏気分です!
このレースは国際的な位置づけよりもオーストラリア地元祭りのようなものですが、最近豪州出身のアスリートが増えてきて注目すべき地域の一つです。ペガサスチームが実現できなかったことで少し残念ですが、Matthew Goss, Robbie Mc Ewen, Richie Porte, Mark Renshaw, そして(イタリア語のうまい)Cadel Evansが華々しい活躍をしています。

新しいビデオをアップ↓

2 件のコメント:

  1. Ciao!
    あけましておめでとうございます。31日にNALSIMA Tachikawa でお会いしました、芳野真央(Mao YOSHINO)です。

    ブログ、ざーっと拝見しました。動画がおもしろい!
    2011はNALSIMA クラブランにちょくちょく参加しようと思っていますので、機会がありましたらご一緒に走りたいと思います!
    よろしくおねがいします!

    返信削除
  2. Ciao Maoさん、
    か弱い者ですが、ぜひぜひ一緒に走りましょう♪
    後ほどメールしますね。頂いた名刺はPCの上きちんとおいてあります。
    今年も(今年から?)よろしくお願いいたします。

    返信削除