2020年3月13日金曜日

2020 ジロ・ディタリアの延期決定!

すでにご存知の方が多いと思いますが、先ほど、ジロ・ディタリアの延期が正式に発表されました
ヨーロッパで感染拡大を続ける新型コロナウイルスを懸念に、イタリア政府を含め、ベルギー政府、フランス政府、オランダ政府、ハンガリー政府などは非常事態を宣言しました。
これにより、ヨーロッパで大規模なイベントの開催が禁止され、国際的なイベントの開催が不可能になりました。 結果として、ジロ・ディタリアを担当するハンガリー国内の組織委員会は、ジロ・ディタリアの開始は当初予定された5月9〜11日に開催できないと宣言。
ジロを主催するRCS Sportは、国際および国内の状況に留意して、2020年のジロ・ディタリアの日付が延期されることを発表。 新しい日程はイタリア国内で続いている移動制限が解除される4月3日以降になる見込み。
今年はスポーツは大きな打撃を受けていますが、中止ではなく延期です。
総合優勝を狙う選手たちにとって調整は難しいと思いますが、この試練を乗り越える選手にエールを送りましょう。

詳細はこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿