2011年7月15日金曜日

告知です


7月30日(土)は会社ではピンク色をテーマにしたイタリアンなパーティーを企画しています。怪しいパーティーではなく、夏の到来を祝うためにイタリア全国で行われている楽しいイベントです。
マルコに会いたい方、自転車の熱〜い話をしたい方、またはただ単においしいイタリアワインとイタリア料理を食べたい方は、ぜひご参加下さい。
場所は青山一丁目のカフェ・ピアディーナ(リンク)。
参加費:4000円(食べ放題、飲み放題♪)要予約
予約は:イルチェントロDA (03-5459-3222)
(予約時に「マルコのブログを見ました」とおっしゃって下さい)

あ!ドレスコードあります!何かピンク色の洋服か何かを身につけて下さい。ピンク色の自転車で参加してもかまいません。お店の前で自慢できます(笑)

イベントの詳細はこちらへ!
www.il-centro.net/page1/estate/index.html#notterosa

1 件のコメント:

  1. お~、ピアディナ、家から歩いて5分のところですよ。
    (^○^)


    行ってみようかな?

    返信削除