2012年2月27日月曜日

Dove eravamo rimasti...


新しい教材の開発で少し忙しくなりました。
チクリスタたちに喜んでもらえるようにがんばっています(詳細は来月下旬に♪)

さて、プロのチクリスタたちは中東を離れ、ベルギーとマレーシアで頑張っています。
ベルギーでは北のクラシックシーズンが始まり、自転車を壊すほどの石畳(パヴェ)が待ちかなえています。

マレーシアでは、ファルネーゼ/セッレ・イタリアのグアルディーニ選手はなんと!3連勝!!!すごい!
ファルネーゼはプロツアーチームではないのにかなり頑張っています。ヴィスコンティは去ってから、パワーアップしているような気がします。ポッツァートの奇跡的な復帰はこのチームの意識の強さを語っています。もしかして来年プロコンチネンタルからステップアップするのでは?と期待しています。
シント監督!がんばれ!(その前に少しイタリア語を勉強してください!イタリア人としてもわかりにくい、笑)


ベルギーで行われた「クールネ→ブリュッセル→クールネ」

0 件のコメント:

コメントを投稿