2013年5月10日金曜日

自転車競技を支える美人たち!

今年のジロ・ディタリアは面白い。
Tappa di trasferimento(移動ステージ)」と呼ばれる難易度が低く、比較的につまらないステージは、今年はハプニングや、アタックの連続です。何が起こるかわからないので本当に目が離せない。

実は今日は嬉しいことがありました。
サイクルサンスポで連載中の「今日の自転車イタリア語講座」の一部だったコラム「つれづれイタリア~ノ」が評価を受け、新しいコーナーとして生まれ変わりました。サイクリストサンスポのスタッフのみならず、皆様にも感謝です。
新「つれづれイタリア~ノ」隔週になり、内容もさらに充実。


第1回として選んだテーマは、ジロ・ディタリアなどを盛り上げる美しい女性たち。
私たちは普段、競技者しか見ない。もちろん、レースの主役ですから。
しかし、彼らを支えるスタッフ、メカニック、オーガナイザー、そして会場を盛り上げる女性たちに大勢います。
普段、注目されない、無名で終わる美人たちにスポットを当て、書いてみました。
 そしてチャンピオンたちにキスできる方法についても書きました。
ぜひ楽しんでください!
リンクはこちらです↓
出でよ、ジロの女神たち! 表彰台の選手に優しくキスする美女の素顔

さて、もうすぐジロの第7ステージが始まります!楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿