2016年1月23日土曜日

ジャージのあれこれ!

みなさん、こんばんは。
今年に入って急に仕事が増えましたので、このブログを放置しました。ごめんなさい。
イタリアへ行ったり、通訳をしたり、写真を撮ったり。。。少し風邪を引いたり。。。笑
でもせっかく2016年が始まったので、今年もあれをやっちゃいました!!!
プロチームのジャージファッションチェック!!!
LINK
プロのデザイナーが作るジャージを批評することが勇気が必要です。チームイメージ戦略やスポンサーの影響力も強く反映されているからです。
でも毎年のように変わるジャージの変化を見ることも、このスポーツの楽しみ方の一つです。
さて、今年のトレンドは「白のちょい足し」です。
個人的に白色は大好きで、大歓迎する傾向です。しかし、成功した例もあれば、失敗した例もあります。しかも大好きだったあのスイスのチームが無残な姿になりました!!!
色のバランスは難しいですね。
みなさんの今年の好きなジャージは?

0 件のコメント:

コメントを投稿