2016年1月26日火曜日

わ!!!ひどすぎる。でも笑える!


ネットサーフィンをしたら、2013年にとある悪口ブログに書いてあったジャージメーカー批評です。
ひど。。。ひどすぎる。。。でも笑えます。誹謗中傷よりも自虐ネタに見えます。この世界の嫌いな人は読まないでください(笑)

ちなみに私はパールいずみも、カステリも、ノースウエーブも、アソスも、スポルトフルも、ナリーニも、サンティーニも、スゴイも、クラフトも持っている私ですが、どうすればいいのか。。。笑

  1. アソス = 高いの買っておけば間違いないという思考停止の情弱バカ御用達
  2. ウィザード = 予算も少ない海外品を検討するおつむも少ない初心者御用達
  3. エチェオンド = 王道を避けてあえてスペインブランドを買うひねくれ半可通御用達
  4. エンデューラ、アルツーラ、dhb = 予算がないだけなのにコスパが口癖の負け惜しみ初心者御用達
  5. カステリ、デマルキ = 自分は他人とはちょっと違うという薄っぺらいミーハー御用達
  6. クラフト = インナーが良かったので他のも大丈夫だろうという短絡思考の脳足りん御用達
  7. ゴールドウイン = みんなと一緒じゃ嫌だけど予算もあまり無い小市民御用達
  8. シマノ = 信頼の国産ブランドとよく調べない慌てん坊の初心者御用達
  9. スキンズ、2XU = インチキ科学やオカルト生理学に騙されやすい脳筋御用達
  10. スゴイ = デブだけどみんなと一緒のパールは嫌という体型も心もワガママな初心者御用達
  11. スポーツフル、ノースウェーブ = 予算が少ないのを海外通販で誤魔化す見栄っ張り御用達
  12. ナリーニ、サンティーニ = 色々検討しすぎて迷った挙げ句に脊髄で買う生煮え御用達
  13. パールイズミ = ダイエットのために自転車買った腹の出たオッサン御用達
  14. ピナレロ、キャノンデール等バイクブランド = メーカー広告に踊らされやすいお調子者御用達
  15. マビック = 自分をアスリートだと思ってる勘違いナルシストの初心者御用達
  16. モンベル = 誰がどう見ても初心者なのに通ぶりたい初心者御用達
  17. ラファ = 俺はちょっとお洒落さんと思ってる脳みそ空っぽのニワカ御用達
  18. ルコック = ちょっと小粋な洗練された個性派を気取りたいコンプいっぱいの田舎者御用達


カンパニョーロやカペルミュールの批評がありませんがぜひとも読みたかった!!! 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿