2010年10月8日金曜日

数時間で

おっとっと、3日間はポストをサボってしまいました。いけません!
イタリアは少しした騒動が起こっているので、紹介したかったです。しかし、後数時間で、富士サーキットに向かいます。富士チャレンジ200に参加するためです。
このレースは単調ですが、だいたい5時間前後で終わりますが、今年は悪条件は二つあります。
一つ、膝の損傷。。。まだ痛いです
二つ、天気!明日から大雨です。

雨は嫌い分けではないが、この時期は寒いので、風邪をひかないように気をつけなければなりません。
とりあえず、怪我しないように気をつけます。救急車の世話にはまだなりたくないです。
古い動画ですが、コースはこんな感じです↓

単調、単調。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿