2010年10月30日土曜日

信じられない!

今月は思ったより忙しく、自転車に乗る時間は少なかったです。走行距離はぎりぎりで1000kmを超えました。最低でも1500kmを走りたいので、悲しいことです。去年の同じ時期に2000kmを走っていたのに。。。

一日中は壁に囲まれて生活をしてしまいますと、頭がおかしくなりそうです。自転車に乗る事で体を動かすだけでなく、頭もリフレッシュできます。自然にストレスや疲労はどっかへ飛んでゆきます。
自転車ばかりに乗っているチクリスタたちもこの時期になりますと、ほとんど自転車に乗りません。完全に休みに入ります。カンチェッラ〜ラは好きなアイスホッケーを見て、シュレック兄弟は自宅の近くにある池で釣りを楽しんだりしています。カヴェンディッシュはコレクションのランブレッタに乗って、トスカーナの美しい風景を楽しんで行きます。
誰でもリフレッシュが必要ですね。
さて、来週から少しトレーニングを再開しないと体がだるくなります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿