2010年10月4日月曜日

Peccato...

残念。。。
アッズッレはがんばりましたが、アッズッリはだめでした。今年もイタリア人は世界チャンピオンになれなかったのです。ノルウエーのウショフ(Thor Ushovd)は勝ちました。優勝候補だったカンチェッラ〜ラ、ジルベール、ファッラー、フレイレもだめでした。ポッツァートはがんばりましたが、4位でしたがBRAVO!
皮肉な事に来年ウショフのチームはなくなります。セルヴェロはガルミンのスポンサーになるからです。

今年の世界選手権は面白かったです。Radioline(無線)による情報伝達が禁止されたので、各国のチクリスタたちは大変だったそうです。
イタリア勢の場合、こう打って出た。ベッティーニ代表監督はスピードが出ない場所でレースに出られなかった選手を配置し、選手たちに情報を与える作戦に出ました。ま、メリケン勢以外はみんなイタリア語が話せるので、情報漏れは確実ですが。。。笑
勝てなかったものの、チームとしてベルギー、イタリアはよく働きました。

さて、今週末は富士チャレンジ200!
実は体は万全ではありません。先週は重い物を運んだら、左膝を痛めてしまいました。痛みはほとんど消えましたが、膝の内部にまだ違和感を感じますので、明日は病院へ行きます。
ま、ベスト記録は出ないと思いますが、完走を目指します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿