2011年12月20日火曜日

クリスマスまで後少し!



世界最大の消費主義フェスティバルが近寄ってきています。ナターレ、クリスマスです。
小さいころはそんなに「プレゼント、プレゼント」ではなかったので時代はだいぶ変わりましたね。私の場合、12月25日ではなく、1月6日にプレゼントをもらっていました。この日はエピファニアと言い、イエスキリストの誕生を知った3人の博士たちが彗星を追ってイエスが眠る羊小屋まで足を運び、王様に相応しいプレゼントをあげたそうじゃ。その名前はエヴァンゲリオンに出てくる「メルキオール」「バルダサール」「カスパー」です。
ま、大人の目を通してみるとおとぎ話の世界ですが、プレゼントをするのも、もらうのも古今東西において嬉しいことです。

自転車競技を楽しんでいる人なら高級フレーム、高級ホイルは究極のプレゼントです。40万~80万する代物ばかりです。ぜいたくすぎるプレゼントで、普通に手が出ません。しかし、書籍やウェアーがあります。
私がモデルとなったカペルミュールシリーズ(link)はリーズナブルでかっこういいし、またはカンパニョーロのウィンターウェアーも捨てがたいです。
先日ナルシマ神宮店(link)でたまたま見つけたCampagnolo Heritage Winterシリーズはかなり気に入っていたので購入しました。
色は格好いいし、配色のバランスも面白い。しかし難点は一つあります。少しタイトな作りですので太めの方は厳しいかな?
ま、体を絞って着ましょう!!!

さて、レースシーズンスタートまで一か月。私も体を作り直します。

0 件のコメント:

コメントを投稿