2013年1月9日水曜日

ランス・アームストロングは白状?

とんでもないニュースが飛びこんできました。

今月5日にアメリカのNYタイムズ紙が伝えた記事が気になっていましたが、とうとう報道は現実になりそうです。

ツール・ど・おフランスの王者、ランス・アームストロングは今月17日にドーピング疑惑についてすべて語るというニュースが出ました。
USADA(アメリカ反ドーピング協会)の働きで、すべての優勝が消された、かつての王者は、17日21時(ロスアンジェレス時間→日本時間18日14時?)は全世界に向けて真相を語る模様です!!!
配信先はアメリカのサイトで、司会者はアメリカの人気アンカーウーマン、オプラ・ゲイル・ウィンフリー。 インタビュー形式で行われる予定です。
どこまで真実が語れるか。仕事を休んででも見たい番組です。
詳細は下記のリンクまで↓

http://www.oprah.com/pressroom/Lance-Armstrong-on-Oprahs-Next-Chapter


こちらもお見逃しなく!
自転車でイタリアーノ!
http://cyclist.sanspo.com/40753

2 件のコメント:

  1. やっぱり事実なんですね…癌を克服して復帰した時は、凄い人だと思ってましたが…

    返信削除
    返信
    1. Che peccato, vero?
      本当に悲しい話ですが、まだ何もわからないので番組を待ちましょう。
      全世界は騒いでいますよね、きっと。

      削除