2010年2月9日火曜日

無免許運転?!

今日の東京は雨の予想だったので、自転車ではなくスクーターで通勤しました。
僕は雨の日しかスクーターに乗らない主義です。帰りはいつも真夜中になるので、雨の中での自転車はライトを付けても車から見えないに等しい。夜の明るい東京でもとても危険です。

で、今日は慌てて家を出ましたので、財布を部屋の中で忘れてしまいました。
今日は無免許運転です。もし捕まったら減点19点になります!!!ひえ〜!!!
その上、天気予報にまた外れ、見事に騙されました。結局、雨が降らなかった。。。
さて、明日の朝は早く起きてランニングでもやろうか。

2 件のコメント:

  1. 無免許運転ではなくて免許不携帯なので減点はないですよ~。罰金はありますけど。ちょっと法律家っぽいコメントでした~。

    返信削除
  2. ありがとう!!!
    白バイクが出ないかとびくびくしていました(笑)

    返信削除