2010年2月19日金曜日

チャンピオンの動き!

コンタドールやはりイタリアでもあの男の動きが注目されています。走っただけで、コンタドールが!コンタドールが!
さすが、ツアー・ド・おフランスの王者!
アルベルト・コンタドールはTeam Astanaに留まりましたが、スポンサー不在でチーム自体が消えるのではないかと疑われ、有力選手のほとんどがTeam Radioshackに流れ、チームの新構成が非常に心配されました。

しかし!!

ポルトガルで始まったばかりのヴォルタ・オ・アルガルヴェでいきなりアタック!スプリンターを混乱させ、グループをばらまけた。ステージに優勝を逃したものの、世界中のメディアを釘付けにしました。
彼の走りは粘り強く、まるでトレアド〜ルを見ているようです。やはり彼の走りは好きです!シブい!
実は、昨年の世界選手権でもそうでしたが、スペイン人の走りはあまり好きになれません。守りに入りすぎて、レース展開はつまらない。サッカーで言いますと、イタリアのカテナッチョ?
コンタドールは2008年のジロ・ディタリアを優勝しました。イタリア人として痛かったが、チャンピオンの動きは僕も気になります!
そのエネルギーはどこに隠しているか、教えてほしい!!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿