2010年7月5日月曜日

忘れていた!

色白であること!
来週のヒルクライムに控え、今日のトレーニングは山に行こうかな?どうしようかなと悩んでいました。
外は曇りで天気予報によれば午後から激しい雨の予想。山を断念しました。下りの山道はかなり危ないです。ブレーキはまったく効かないからです。
結局、三浦半島コースを選びました。雨が降っても危なくないコースです。
しかし、ここは大誤算の始まり。
まずは、日焼け止めクリームを塗らなかった事。
そして、黒いジャージを着た事。
最後は交換寸前のタイヤで走った事。

結果として、夜まで雨が降らなかったのでひどい日焼けをし、気が狂うほど汗をかいたし、家から数キロの距離で雨が急に降り出して、タイヤは持ちきれずパンクしてしまいました。
チクリスモはハプニングが多くて、面白い。

さて、ツール・ド・おフランス第一ステージは落者はかなり派手でした。でも最後はイタリアのスプリンター、ペタッキが勝ちました!嬉しい!!!
イタリア勢、がんばれ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿