2010年7月28日水曜日

夜間練習♪


ジロとツールが終わって、普段の生活が戻って、なんだか変な感じがします(笑)
でも睡眠不足から開放されたので、これから思い切った練習ができます!

大阪・東京と言った大都会に住みますと、やはり、夜間・早朝練習に限ります。朝8時から夜9時まで交通量は多いので自転車練習に向かない環境です。
私の仕事はいつも夜遅く終わりますので、私生活には若干の支障が出ますが(なかなか友達に会えず)スポーツ的にいえば悪くない時間帯です。夜10時を過ぎますと、道は不思議なほど空いています。その上、東京は街灯が多いので道路は常に明るく走りやすいです。
最近、新しいルートを発見することは楽しみになってきました。

さて、これから走りにいきます!10時間耐久レースに向けてがんばります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿