2010年7月29日木曜日

CONTADOR, ASTANA離脱!


ヨーロッパから最新情報!!!
ツールを終えたばかり(優勝したばかり)のコンタドールはアスタナと契約更新ならず、離脱へ!
ツール・ド・おフランス中はすでに嵐の予感がしていました。ヴィノクロフとの間で何があっただろうか?
さて、500万ユーロの値段のするこのチクリスタは誰が雇うだろうか。ヴエルタはどうなるだろうか!!!気になっています。

この離脱騒動はヨーロッパのメディアはトップニュースとして報道されました。
やはりチクリスモは熱い!


情報源: The Indipendent

4 件のコメント:

  1. Ciao Marco! お久しぶりです。ツールも終わってしまいましたね。今年の夏は連日の観戦のため、とっても寝不足でしたが、終わってしまうと物足りなくてDVDを見直してもう一度、ツール気分に浸ってます。
    コンタドールは離脱なんですか!!非常に気になります。
    ヴエルタは出場しないのかな~。
    日本人としては新城と別府の動向も気になりますが。
    今年の猛暑は気をつけて走ってくださいね。
    Ci vediamo.Ciao Ciao

    返信削除
  2. こんばんわ、akaoです。

    コンタのアスタナ離脱、僕もさっき知りました。
    やっぱり地元のスペインのチームに移るものなんでしょうか?
    ケースデパーニュとか?
    (でも、500万ユーロって凄いですね!)

    返信削除
  3. Riccaさん!
    本当に時差ぼけになってしまったので、しばらく休まないと仕事に支障がでます(笑)
    確かにジーロやツールは祭りのようなもので、終ったら悲しいですね。Quando vieni a trovarci a scuola?
    Ciao!!!

    Redさん!
    そうそう。遂に離脱しました。彼は勝つために走る男ですので、容赦しないです!チームを犠牲にするまで。次はどこでしょうね(もう決まっていると思うが)
    ところで、練習していますか?(笑)

    返信削除
  4. 練習してますよ~。
    今日も富士山の近くまで行ってくるつもりです。

    マルコさんも前に書いてらしたように夏はホント暑いです。
    僕も頻繁にコンビニで水分補給してます。

    返信削除