2011年6月12日日曜日

自己ベスト更新♪


今日は「mt.富士ヒルクライム」に参加しました。このレースはとても人気で毎年5000人以上参加します。ルートは単純。富士山スバルラインをひたすら登る一本道のレースです。
仕事の重圧と、レース自体に参加できないと思っていたので、練習がぜんぜん足りなかったのです。それでも自己ベストを更新できました。75分台を切ることができました(74分台ですが。。。)。やった!ちょっと嬉しい。
昨年と同様にまたまた股に激痛が走りました。座り方が悪いか、サドル自体が悪いか、改善すべき課題がたくさんあります。

実は体重が重いのでヒルクライムは得意種目ではありません。でもわかっていてもやはり挑みたい。得意ことばかりをやってしまうと、人間は怠惰してしまうからかな?
みなさん、ばんばん新しい分野に挑戦しましょう!!!きっと新しい発見があります。
参加なさった方、会えた方、会えなかった方もお疲れさまでした。

4 件のコメント:

  1. お疲れさまでした~。
    実は僕,群馬の赤城山のヒルクライムに申込んでみました。抽選ですが,当たったら初挑戦。おしりが痛くなりませんように。

    返信削除
  2. マルコさん、お疲れ様でした~

    昨日は楽しかったです。
    (^^)


    また、来月奥多摩でお会いしましょう!

    返信削除
  3. わせだたろう!
    赤城山のヒルクライムですか?すごいですね!!!
    実は私も申し込みました!!!ぜひぜひ一緒に出ましょう!!!
    抽選が当たりますように!

    返信削除
  4. RED!
    お疲れ様でした!!!大変楽しかったです。また来月ですね。楽しみです♪
    今度荷物を少し減らしてね。近いのでまた自走で帰りますよ~(笑)

    返信削除