2011年11月30日水曜日

カレンダーの重大さ


2012年ロンドンオリンピック
2013年ツールはナポレオンの古里、コルシカ島からスタート
2014年ジロはアメリカからスタート(するかも。。。)しかし噂によればゾメニャンに変わった新しいチームはゾンコランやクロスティスを超えるような恐怖の壁を探しているらしい(最高傾斜28%???)
とにかく未来に向けてチクリズモが確実に動いています。

もっと身時かな2012年のシーズオープンのために、世界中で各チームは動き出しました。12月は実はとても大事な時期です。新メンバーの導入でチーム編成は変わります。従って、新旧メンバーはチームにどんな貢献できるかを見極めるためのが合宿が始まっています。フィジカルトレーニングのほか、メンタルトレーニングも重要されます。
チームサクソバンクはイスラエルで合宿!
リクィガスは伝統のドロミティ地方で雪合戦合宿(パッソ・ディ・サンペッレグリーノ)の次、サルデーニャ島
ランプレは、ボアリオテルメという有名な温泉地で合宿

やはり団結は力なり!

僕も来年の(アマチュアとしての)シーズンカレンダーに奮闘しています。トライアスロン大会も増やしたいのですが、仕事との両立は難しい。贅沢な悩みか?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿