2011年2月1日火曜日

若きチクリスタ主役のマレーシア

Andrea Guardiniは強かった。
ファルネーゼ・ネリの21歳の若者ですがツール・ド・ランカウイで5度目の優勝を祝いました。クアラ・ルンプールで両手を上げ、ゴール!21歳!若いですね。これから楽しみです。
総合優勝はアンドローニ・ジョカットリ(玩具メーカーがスポンサー)のまた若い選手、モンサルヴェ(ヴェネツェラ人)でした。
やはり若いチャンピオンはここから育ってゆくですね。
モンサルヴェのインタビューはこちらです↓(立派にイタリア語を話しています)


日本ももっと若い選手を育ってほしいですね。
ところで昨日話していたトレーニングのコツですがわかりやすいビデオを見つけました。ヒルクライムが好きな人のためのものです。私も参考になりました。

イタリア語のわからない方は会社まで来てください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿