2011年2月21日月曜日

日本はパンダに沸く!


ヨーロッパはキャベンディッシュに沸く!
今夜久しぶりにパンダ2頭が上野公園にやってきます。おそらくこの時間は歓喜に沸く人が道を埋めつくしているはずです(年間8000万円のレンタル料は少し高いですね)。

一方、地球の反対側にアラブ諸国の一つ、オマンではMark Cavendish(25歳)はやっと勝ちました。ツール・ド・オマン最終ステージを優勝で飾りました。今シーズン初の勝利です。彼がスランプに落ちやすい人で今年も転倒を繰り返しなかなか勝てませんでした。自転車変更のせい?ま、スプリンターの中のスプリンターですから「期待」という圧力は相当なものですね。
イタリア勢もがんばっています。Guardini(21歳)とViscontiもかなりの好成績です。ミラノ・サンレーモまで後一ヶ月!

0 件のコメント:

コメントを投稿