2010年5月22日土曜日

軽い時差ぼけ(笑)

。。。になってしまいました!やばい!
毎年、この時期になりますと軽い時差ぼけになります。
ジロ・ディタリアのせいですね(笑)
仕事はいつものように遅いのに、帰ったらジロ・ディタリアを観戦します。
まぁ、好きですから、文句なしですね(笑)

さて、昨日に続き今日もイタリア人が勝ちました!Marco Pantaniの地でEmilia Romagna出身のManuel Belletti選手でした!嬉しい!
やはり、時々ある程度のナショナリズムは悪くないですね。
昨日のレースは面白かったです。
逃げていた選手たちを助けるために、集団にいた仲間は軽いレース妨害を起こし、Evansは切れてしまいました。作戦って面白いですね。チクリスモは力だけでは勝てません。チームプレーはすべてではないにしてもとても大事です。

今日のイタリアのマスメディアはArmstrongのドーピング疑惑の話しで持ち切りでした。どの新聞もトップニュースになりました。
Armstrongが好きな人は少ないようです。同じチームにいた人たちは誰もいい事は言いません。やはりチャンピオン気質の人とどうしても付き合いにくいかな?
もしかして、罠のでは?と言う人もいいますが、これからの展開は気になります。

明日からジロの一番きつ〜いコースが始まります!アルプスに入ります!燃えます!
時差ぼけはしばらく続きます。。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿