2010年5月14日金曜日

BRAVO ARASHIRO、その②

ジロ・ディタリアを共同共催するGazzetta dello Sport紙もArashiro選手を絶賛しています!

-----------------------------------------------------------------------------
Yukiya Arashiro, 25enne della Bbox, il protagonista della quinta tappa del Giro d’Italia, 162 km da Novara a Novi Ligure. Arashiro non è riuscito a regalare al suo Paese il primo storico successo di un corridore giapponese alla corsa rosa, ma è stato il protagonista di una fuga durata 144 km e conclusa con una volata a tre vinta dal francese Jerome Pineau.
-----------------------------------------------------------------------------

[ジャパン語訳]
ジロ・ディタリア第5ステージ(Novara→Novi Ligure、162 km)の主人公はYukiya Arashi選手(25歳、Bbox所属)でした。
Arashiro選手はジロ・ディタリア史上初の日本人として優勝できませんでしたが、144kmにわたって続いた逃げの主人公でした。
スプリントで終わったこのステージはフランス人のJerome Pineauは優勝をしました。

Forza Giappone!!!

まったく関係ないが、癒しの動画を入れます。
自転車の次はネコが大好きですから(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿