2010年5月18日火曜日

日本のチクリスモ、がんばれ!

イタリアでは「ジロ・ディタリア
ジャパンでは「ジロ・デル・ジャッポーネ

好きな国にチクリスモ最大のイベントが開催されています。
イタリアではまだArashiro選手の活躍は話題になっています。驚いていますが、とてもいい事だと思います。これをきっかけに日本でもチクリスモがもっと盛んになれば嬉しい限りです。将来的に多くの若い日本人アスリートをイタリアでがんばって欲しいですね。
その前にジロ・デル・ジャッポーネをもっと人気になってほしいです(link)。

今日のジロは南イタリアにいます。道路は滑りやすくて、転倒者は相次いでいます。
日曜日は私は大井埠頭にいます!
ジロ・デル・ジャッポーネを応援しにいきます。見かけたら、声をかけてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿